2014/03/28

証言3000

証言3000

ありがとう。


この言葉をみんなにしっかり伝えたい。


この証言とは今日でとうとうお別れです。



証言も3000まできました。


この3000という数字は僕の財産になります。


いつも読んでくれるみんながいたからこそ続けられたものです。


この証言を通していっぱいのパワーをもらいました。


みんながいる、みんなが読んでくれている。

ただそれだけで、今日まで書き続けることができました。

だからなんの苦もなかったよ。

好きな人へならどんなことも乗り越えられるからさ。

そんな気持ちでみんなに届けてきた証言。


その証言が今日でなくなるのはちょっと寂しいですが決して終わりではありません。


明日からはヤフーブログではじまります。


また今まで通り僕らしい言葉をみんなに届けるつもりだよ。


みんなの1日の少しのスパイスになればと思って。


そう思って書き続けます。


だからまた僕と付き合って!





大好きなみんなへ。



今まで本当にありがとうね。




サカイスト デンペー

2014・3・28

2014年3月

フォトアルバム

単独ライブDVD発売決定!

ライブ情報

  • ■ファンレターの宛先

    ≫ルミネtheよしもと
    〒160-0022
    東京都新宿区新宿3-38-2
    ルミネ2-7階

    ≫ヨシモト無限大ホール
    〒150-0042
    東京都渋谷区宇田川町31-2
    渋谷ビーム内ヨシモト∞ホール

« 2014年3月

           
1
2
3
4
5
6
証言2977
7
証言2979
8
9
証言2980
10
証言2982
11
証言2983
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
証言3000
29
30
31